コテコテ喜劇の永田町、笑ってる場合じゃないんだけどなぁ。



Posted by こたろう at --/--/-- --:-- | Top▲

やはり野に置け・・




選挙前は「しばらく静かにしていて」なんて言ってたのに



選挙が終わったら、涙目になっちゃって。



「小沢さんが会ってくれない・・」



おまえはツンデレ女かっての!!



所詮、こいつも野党代表の器量でしかなかったのかい?



一国の総理なんざ100年早い。



唐突に消費税を持ち出したかと思ったら、反発されると言い訳ばっかり。



金玉も信念もどこかに落としてきた男。



鳩山となにが違うんだ。



しかし、民主党というのは、数ばかりでクソの塊みたいな党だな。



人材の無さには驚きあきれるばかりだ。



残された道はただ一つ、



早く解散して国民の信を問え!
Posted by こたろう at 2010/07/16 18:27 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲

投票しました?


 senkyodaruma1.jpg

皆さん、選挙行ってきた?
おいらは朝一で行ってきました。
 
今回は民主党だけは絶対に入れないように決めていたんだけど
比例代表選はともかく、選挙区はねぇ。
帯に短し、短し(笑)の候補者ばっかりで・・
まあ、ベストじゃなくてもベターで選びました。
 
参議院議員は一度選ばれたら6年は安泰。
どんな奴でも歳費込みの経費は1人当たり1億円!!
6年なら・・

横峯なんとかいう史上最悪のクズも
あと3年は歳費2400万円もらえるんだよな。 
あー、腹立つ!!

参院不要論も出てくるわけだ。
一番の無駄遣い。

と、いうわけで、まだの人はくれぐれも慎重に選んでください。
Posted by こたろう at 2010/07/11 18:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲

礼儀も知らん男


おいおい、何を血迷ったか、鳩山クン

連休の中の5月4日大将みずから沖縄へ参上だって

行くんならさっさと行ってりゃいいものを

沖縄県民、徳之島島民大反発の集会を見て、あせったか

幸のばあちゃんと、連れ立ってめし食っている暇があったら
 
はよ行かんかい!! 


人ん家の庭先をいじくり回し 何年もまた騒音で迷惑をかけ、
 
事故の危険もあるというのに なんで先にあいさつできんのか


こいつはもう人間としても失格だ 

 平野のボケが先に根回しして露払いすべきなんだろうが

こいつの仕事ができないことはもう天下に知れ渡っているぞ

こんなヤツのクビも切れないから史上最低最悪の総理なんだけど

 
まさか5月中に決着できなかったときの身代わりに 取っておくつもりじゃないだろうな

こんな紙風船みたいな平野の首じゃ だーれも承知せんぞ!! [PR] オンラインショッピング楽天市場 CD、DVD、書籍のことならAmazon 
Posted by こたろう at 2010/04/29 14:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
内臓脂肪の減らし方 給付金
