コテコテ喜劇の永田町、笑ってる場合じゃないんだけどなぁ。



Posted by こたろう at --/--/-- --:-- | Top▲

責任者、出てこんかい!


untitled.gif 
お~、福島さんが吠えているぞぉ~。

アホーマンスしているぞぉ~。

日米合意書に辺野古って書くなら社民党は絶対反対だってさ。

その言や良し。まさに閣内不一致。
もう政権離脱か閣僚を罷免されるほかないわな。

福島さんは、相手が決めることって、ボールを投げたのに 
これに対して
鳩ぽっぽは相変わらずの友愛・いや優柔不断。

何で切れない?
社民の議席がそんなに大事か。

福島さん、なんの関係もないのに首相が沖縄訪問したあとに
乗り込んで社民党は絶対反対ですから、なぁんて言っちゃうし。

この内閣は本当に幼稚園みたい。
首相がアホなら閣僚もアホ。
同じアホなら踊らにゃ損、損ってか。

しかも、その目的が選挙目当てだけってのが腹立たしい。

日本の国防なんて、こいつら真剣に考えたことあるのか?
責任者、出て来いって言っても

鳩が一羽、ぽっぽぽっぽ鳴くだけかよ。


[PR] ;リストラ・クビ切りきりドンと来い!  Amazon・話題のミュージックにゲーム・書籍  オンラインショッピング楽天市場   >     
Posted by こたろう at 2010/05/27 11:10 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
内臓脂肪の減らし方 給付金
