コテコテ喜劇の永田町、笑ってる場合じゃないんだけどなぁ。

スポンサーサイト


Posted by こたろう at --/--/-- --:-- | Top▲

お笑いコンビ鳩山家


中川家っていう、面白いお笑いのコンビがいるけど、

こっちの方が抜群に笑えちゃう。
その名も、鳩山家

兄貴はついにアメリカの政府要人から『ループ』、わっか、
つまりクルクル〇ーって言われるし。

弟は「俺は竜馬になるなんて自民党を飛び出したけど
だーれも相手にしてくれない。
接着剤どころか飯粒ほどの粘り気もなかったのね


資質って言葉、こいつら知ってるのかな?

政治家の資質がないのは誰が見てもわかるけど、
そもそも政治家になっちゃいけない人たちだったのね。
それをこの兄弟が気づくことはないんだろうけど。

その不幸は鳩山家だけの問題ではなく、
日本国家の不幸ってとこが恐ろしい。
スポンサーサイト
Posted by こたろう at 2010/04/18 06:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
お笑いコンビ鳩山家へのトラックバックURL
内臓脂肪の減らし方 給付金
