コテコテ喜劇の永田町、笑ってる場合じゃないんだけどなぁ。



Posted by こたろう at --/--/-- --:-- | Top▲

祭りのあと


参議院選終わったね。まあ、予想通り民主党が議席を減らして、自民党が増、アジェンダみんなの党大躍進って。

なあんの意外性もない結果でした。ただ、やわらちゃんを選良にふさわしいと考えた人がやっぱりいるのよね。

何が彼女に出来るの?これから勉強しますって輩は全滅したけど、しぶとい女。

日本の政治ってまだまだ遅れている、というより選ぶ方の意識もかえないとなあ。

やわらちゃんに1票入れといて、無駄遣いするな、政治家減らせなんて言ってはいないよな?



Posted by こたろう at 2010/07/15 12:50 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
祭りのあとへのトラックバックURL
http://nagatatyou.blog14.fc2.com/tb.php/16-f62658ac
祭りのあとにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
内臓脂肪の減らし方 給付金
