コテコテ喜劇の永田町、笑ってる場合じゃないんだけどなぁ。



Posted by こたろう at --/--/-- --:-- | Top▲

誰か~、タオルを~!!



「おっさんよ、絶対タオルなんか投げんじゃねえぞ


 セコンドの丹下段平にこう言って、ジョーは相手に向かって行った。

untitled.jpg 

普通ボクサーはドクターストップか
セコンドの判断でタオルを投げ入れられたら、はい終了。
頑張ったね。けど、もうムリだからってファイトは終了される。

もう誰が見ても無理な人が、まだやれるって頑張ってるよ

もう、ムリ。あんた目が泳いでいるもん。

いい加減にしたらいいのにな。

分からなかったら、誰かとめてやれよ

鳩山君を!!



Posted by こたろう at 2010/04/20 13:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
誰か~、タオルを~!!へのトラックバックURL
内臓脂肪の減らし方 給付金
