コテコテ喜劇の永田町、笑ってる場合じゃないんだけどなぁ。



Posted by こたろう at --/--/-- --:-- | Top▲

最後っ屁?ううん、宰相っ屁


民主党は頭から尻尾まで腐っているみたい

自民党だったら尻尾だって黙っちゃいなかったろうな

こんな頭はいらないって大騒ぎになっているんだが・・

頭はもう腐敗臭がして、銀バエガぶんぶん回っている。

「あれは公約じゃない、代表である私の言葉だ」

なんじゃ、そりゃ

<詐欺師でもそんな開き直りはせんぞ!!

党首の言葉の軽さはまさに屁並だな。

ほんにお前は屁のような男

無知厚顔の極み。


頼むから、小沢といっしょにこの世から

消えてくれ~!!



[PR] オンラインショッピング楽天市場 CD、DVD、書籍のことならAmazon 

Posted by こたろう at 2010/05/06 22:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
最後っ屁?ううん、宰相っ屁へのトラックバックURL
内臓脂肪の減らし方 給付金
